春日が学ラン早脱ぎ勝負、阿部アナがぶりっ子キャラに変身して夫に不満を伝える!?「オドぜひ」6月10日中京テレビで放送

オードリー(若林 正恭・春日 俊彰)に会いたい人、会わせたい人がクチコミを応募し、オードリーとトークする日本テレビ系全国ネット深夜バラエティ「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ制作)。「視聴者がテレビに出るハードルが一番低いバラエティ」だというこの番組。たった数文字の「自薦・他薦のクチコミ情報」をキッカケにしてオードリーに会わせる素人を選んでいく。

(左から)阿部 芳美中京テレビアナウンサー、オードリー(若林 正恭・春日 俊彰) 中京テレビ提供

中学のとき陰キャだったという薮内さんから「学ラン早脱ぎだけは誰にも負けませんでした。春日さん、勝負してください。」という口コミ。きっかけは、授業で着替えるために学ランを脱いだところ、その早さにクラスの陽キャが目を付け、勝負した結果クラスで1番になったのだそう。薮内さんは中高と学ランだった春日に勝てるのか?1回戦は薮内さんが圧勝し、早脱ぎのコツを聞いた春日が2回戦に挑むが、まさかの脱ぎ方に物議をかもす。選手交代してイメトレばっちりの若林が参戦するが、はたして学ラン脱ぎ最速決定戦の勝敗はどうなる!?

彼女が「ぶりっ子キャラ」に変身するのが得意だといい、習得すると阿部アナにいいことがあるというカップルからの口コミ。言いにくいことを相手に嫌な気にさせずに言えることが良いところなのだそう。春日を相手にひなさんがぶりっ子キャラで注意する様子を見て、阿部アナがぶりっ子キャラに変身し、夫の森勇人さんへ不満をぶつける。切実な夫婦事情をなんとかするために、収録中に電話で直接伝えることに。森さんの反応にも注目だ。

番組出演:
オードリー(若林 正恭・春日 俊彰)、阿部 芳美(中京テレビアナウンサー)

「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」
中京テレビ 6月10日(月)24:59~(予定)
日本テレビ 6月13日(木)25:29~(予定)

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

フカボリトウカイは名古屋を中心とした東海地方の街ネタや、ちょっとお得な情報などをフカボリするメディアを目指しています。

目次
閉じる